
Home |  Comment  |  Trackback

久々の休みも・・・・。

今月2度目の更新です。

なんか、休みの日に更新と言うのが定番になりつつあります

こうやって見ると2週間ぶりの休みだなと・・・・

まぁ~休みは嬉しいんですけど、

なんで・・・

なんで・・・

雨なのさ!!

ありえん。

せめて曇り程度なら、

テンションも上がるんですけどね。

次回に休みに期待する事にします。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

今日の休みは・・・・

今日は天気も良いのに休みです

日曜ですからね~

まぁ~忙しいのには違いないのですがね、

さて今日の休みは、

飼育部屋の掃除で1日か終わりそうです(笑)

まだ半分程度しか終わってないんだよなぁ~

今は色々とベビーがワラワラと・・・・

チョットスペース的に厳しくなって来たなぁ、、

まぁ~ケージを作り変えれば、まだまだ余裕なんですけどね。

今度のケージ作りは~

スナッグルケージを真似て作成して見ようかと考え中。

休みの日にコツコツとやるとします。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

昨日は久々の休み。

昨日は久々の休みでした。

世間ではシルバーウィークなる物で

連休だったようですが・・・・

私は昨日だけ。

しかも、その前に休んだのは

2週間以上も前。

さすがに、体がシンドかったので

軽く・・・・山に行っただけで

休日が終わった。

しかし~

急遽、本日は天気と仕事の都合で

休みになりました(笑)

思わぬ所で連休~

さぁ~

何しよ!!


あっ!!でもね・・・

この休みの後の仕事・・・・

激ヤバ。

現場が3カ所被ってるし、

それに加え・・・・

規模のデカイ現場も10月から

着工予定。

どうやら・・・・来月も休みなしを覚悟しないとダメなようです。

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

そろそろ時期ですね~。

毎年、

恒例ですが

この時期になると

送られて来る物!

コレです↓

ちなみに去年の画像ね(笑)

毎年

新鮮な秋刀魚が送られてくるんですよね~

もちろん、刺身でぇ~

翌日は~

焼いて~

さらに~

佃煮風に~

色々な食べ方があるんですよね!

今年も楽しみです♪
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

夏祭り。

近所でぇ~

夏祭りが

開催されていたのでぇ~

遊びに行ってきましたぁ~

SSC_0027.jpg

なんかぁ~

懐かしい~(笑)

子供の頃は

良く参加したもんです。

大人になってからは・・・・

記憶にないかも(笑)
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
