
Home |  Comment  |  Trackback

産まれたぁ~♪

前回も記事で書いたぁ~

テディマウスの子供がぁ~

誕生しましたぁ~♪
2009_1206_092404-SSC_0367.jpg

隙を見て撮影&匹数確認したところ!!

9匹のベビーがいます

きっと・・・・

アッと言う間に大きくなって・・・

アッと言う間に増えるんだろうなぁ~(笑)

恐ろしい。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

仲間入り~♪

またも、ブログを放置してました!

以前の更新日から

なんと・・・・・

仕事の休みがないんですよね~

そのおかげで、ブログの更新も出来ない状況でして

まぁ~

さほど、ブログを見ている方もいないと思うので

いいんですけどね(笑)

それはそうと、、、

更新していない間に!

こんなのが増えました。
SSC_0348.jpg
テディマウスです。

何を思ったか・・・・・

思わず購入してしまいましたぁ~

思っていた以上に可愛いじゃな~い。

楽しむ事にします♪
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

キターーーー!!

我が家の爬虫類達の餌ですが、

順調に増えています。

前回はイエコが湧いていたのですが

今回は~

フタホシが

大量に

SSC_0217.jpg

これが、

ほんの一部でぇ~

ヤバイくらいに湧いてきた。

前回のイエコもサイズ的には

10㎜程度で

200~300匹程度の数は、まだいるし

今回のフタホシで

軽く1000匹は超えているね。

さらに、

デュビアも順調にベビーが産まれているので

活餌が尋常じゃないね・・・

こんな状況でも・・・・

次の繁殖準備に取りかからないとね。



フトアゴにとレオパに頑張って貰いましょう~♪
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ちらり~。

昼間は~

やっぱり

なかなか

出て来て

くれないんですよね~



それにしても~

大きくなったもんです

これから

もっともっと

楽しめそう~♪
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

順調~♪

順調に~

大きくなっているでぇ~



最初は面倒だったけど、

慣れてしまえば

なんて事ないです。

こんなサイズがぁ~

1000匹以上~

各サイズもたくさん

フトアゴに頑張ってもらいましょう~(笑)

さらに~

今回からは~

フタホシも増やそうと

頑張ってま~す。


デュビアも~

ゆっくりと~

増えているんですけどね。

まだまだ・・・

もう一息で爆発的に

増えそうなんだけどね~

ここは、親種購入も考える事に

しよう~。



Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
