
Home |  Comment  |  Trackback

休みなし。

しばらく、放置してました。

無事に仕事復帰したものの、

ヤバイくらいに・・・・

忙しい・・・・

休みがない・・・・

取りあえずは、

今月は、まとな休みはなさそうです。

なんとか、1日でも休みがほしいなぁ~。


と言う事で、次回の更新はいつになる事やら(笑)
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

そろそろ準備を・・・。

ずっと怪我をしていて

仕事を休んでいるのですが

8月からの仕事復帰を目指し(希望)

色々と準備に入っています。

とりあえずは、

23日に病院にて

仕事の靴に細工?してくれるようなので

せっかくなので

靴を新しく購入してみました。

今回の靴はコレ~↓
SSC_0283.jpg

アディタスの靴です。

なんかね、

昨日買い物に行ったら・・・

特別価格で売ってました

しかも、サイズが28㎝と26,5㎝の2足のみ

そこで、26,5㎝を履いて見ると

ピッタリサイズ!!

これは買いでしょう~(笑)

1995円で購入~

バッタもんじゃないよ(笑)


後は~どんな細工をしてくれるのか?

まさか・・・靴を壊して、何か細工するんじゃないかなぁ

とっ・・・若干の不安を持っていたりするんですが

まぁ~とりあえずは!

コレを持って23日に行って来ますわ~。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

愛用ブランド・・・。

みなさん。

おはよう~ざんす。

今日も怪我の為仕事を休んでいます。

昨日は会社の社長と会って来て~

怪我の報告などをして来たのですが・・・・

早く戻って来いと言われましたが・・・

足の状況を見て

それじゃ~まだ無理だなぁ~

仕方ないから完治するまで休んで良しとの事です。

まぁ~完治するまでノンビリさせて頂く事にします(笑)

と言うかね・・・・。

俺の怪我のせいで・・・・仕事がかなり遅れているみたい。

だってね、社長と会った時の第一声が!

『いつから戻って来れる?現場押してるんだよ、、』


そんな事言われてもね~。

足の状況次第です。歩けるようになったら!

すぐにでも仕事行きますとも。

俺だって好きで休んでいるわけじゃないんだからねぇ~。


まぁ~仕事の方は他の連中が頑張ってくれる事でしょう~!

期待しています(笑)


それはそうと!

普段愛用している仕事着なんですが。

そのスジでは、有名な!!

一流ブランドメーカー(笑)

寅壱。です!

虎壱

比較的高価な仕事着なので、頻繁には買えないですがぁ~

今年も1着くらいはと!!!カタログと睨めっこしている状況だったりします。

さぁ~どれにしようかな~。

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

手甲。

さて、しつこい位に言うようですが!!

怪我で仕事が休みの間に、、

仕事で使う物を買って来ました。。

ここで気づく方がいると思いますが・・・・

足が地面に着いたら激痛が走るんじゃなかったっけ?と・・・・・

えっ~激痛が走りますとも・・・

少しでも地面に触れよう物なら。。

私の肛門から・・・物体が漏れる勢いで痛いですよ。

でもね・・・・こんな時じゃないと買い物なんて行けないんですよ。

だってね・・・怪我する前まで仕事を休んだ記憶が御座いません(笑)

笑い事じゃねぇ~なぁ~。

仕事が有ることは良い事だけど・・・・

限度があるでしょう~

まぁ~こんな仕事の愚痴はコレくらいにして!

何を購入したかたと言うと。。。

これです。↓
手甲

手甲ってやつですね。

今に仕事では、上着に袖が半端なく汚れるので!

これが必需品なんですよね~。

まぁ~手甲と言っても!

本格的な手甲(6枚コハゼ&4枚コハゼ)のような物ではなく。

ゴムの入った安物です。3足?3対?って言うのかな・・・

とにかく3足入って400円の安い物です。

どうせすぐに汚れて(洗濯しても落ちません)しまうので!

安い物で十分なんですよね~。

ただ・・・・・怪我してるから、まだ使う機会がないんですけどね(笑)
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
