
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ギブス11日目…。

20090628105724
昨日のすべらない話。

MVSはほっしゃんが受賞してましたね~

『ガス代』=『ガスヨ』

普通は間違わないよなあ(笑)

その他にも面白い話しがたくさん。

今回も笑わしてもらいましたよ。

次回も期待しよう~

さて、

ギブス生活も11日目。

怪我してから17日経ちました、

痛みもほとんどなくなり、
過ごしやすくなりましよ

ただ…

痒みは倍増(笑)

早く……

左足をゴシゴシ洗いてぇ~
Home |  Category:モブログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

すべらない話。

今から、

人志松本のすべらない話~ザッゴールデン~。



放送です。

基本はお笑い番組が大好きなので

今回も楽しみにしております。

さて、今回はどんな話しが飛び出すか、

楽しみですわ~

期待してTVを見る事にします。
Home |  Category:TVの話題 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ギブス10日目…。

20090627093019
いや~

天気いいです。

まさに快晴!

雲一つないとは

この事です。

こんな日は~

外で焼肉して、

ビールでも飲みたいですわ~

でもね…皆さんご存知の通り。

骨折しているので…

禁酒生活もスタートしてたりします。(笑)
Home |  Category:モブログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

温浴中ですが・・・何か?

特別珍しい画像ではないのですが、

フトアゴの温浴です。

画像的にも、どこのブログ&HPで公開されているので

面白みも何もありません(笑)
SSC_0205.jpg

それでも、あえて~載せて見ました。

と言うかね・・・・。

1日何回更新するんだって話しですよ(笑)

だってねぇ~

左足かかとの骨折で仕事に行けないので~

とにかく、、


ヒマッ!!


仕事復帰までは・・・かなりの更新頻度になると思われます(爆)

さぁ~今日は、後何回更新しようか(笑)


※コメントですが、気軽にしてくださいね~
小躍りして喜びますので!
ただし・・・エロエロ系は無条件で削除いたします。

それと、こんなブログで良ければリンクして下さる方がいれば気軽にどうぞ~
なんせ、リンクフリーですから(笑)
Home |  Category:ペット達 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

時間つぶし

20090626120709
あまりにも暇で…

久々にハンゲーにログインして、

パチスロしてます(笑)

もちろん、無課金で遊んでます。

出れば…かなりの時間つぶしになるんだけど。

さっぱり出ねぇ!!
Home |  Category:モブログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
