
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今日の休みは・・・・

今日は天気も良いのに休みです

日曜ですからね~

まぁ~忙しいのには違いないのですがね、

さて今日の休みは、

飼育部屋の掃除で1日か終わりそうです(笑)

まだ半分程度しか終わってないんだよなぁ~

今は色々とベビーがワラワラと・・・・

チョットスペース的に厳しくなって来たなぁ、、

まぁ~ケージを作り変えれば、まだまだ余裕なんですけどね。

今度のケージ作りは~

スナッグルケージを真似て作成して見ようかと考え中。

休みの日にコツコツとやるとします。
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

昨日は久々の休み。

昨日は久々の休みでした。

世間ではシルバーウィークなる物で

連休だったようですが・・・・

私は昨日だけ。

しかも、その前に休んだのは

2週間以上も前。

さすがに、体がシンドかったので

軽く・・・・山に行っただけで

休日が終わった。

しかし~

急遽、本日は天気と仕事の都合で

休みになりました(笑)

思わぬ所で連休~

さぁ~

何しよ!!


あっ!!でもね・・・

この休みの後の仕事・・・・

激ヤバ。

現場が3カ所被ってるし、

それに加え・・・・

規模のデカイ現場も10月から

着工予定。

どうやら・・・・来月も休みなしを覚悟しないとダメなようです。

Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

キターーーー!!

我が家の爬虫類達の餌ですが、

順調に増えています。

前回はイエコが湧いていたのですが

今回は~

フタホシが

大量に

SSC_0217.jpg

これが、

ほんの一部でぇ~

ヤバイくらいに湧いてきた。

前回のイエコもサイズ的には

10㎜程度で

200~300匹程度の数は、まだいるし

今回のフタホシで

軽く1000匹は超えているね。

さらに、

デュビアも順調にベビーが産まれているので

活餌が尋常じゃないね・・・

こんな状況でも・・・・

次の繁殖準備に取りかからないとね。



フトアゴにとレオパに頑張って貰いましょう~♪
Home |  Category:ペット達 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

休みなし。

しばらく、放置してました。

無事に仕事復帰したものの、

ヤバイくらいに・・・・

忙しい・・・・

休みがない・・・・

取りあえずは、

今月は、まとな休みはなさそうです。

なんとか、1日でも休みがほしいなぁ~。


と言う事で、次回の更新はいつになる事やら(笑)
Home |  Category:仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

仕事復帰。

20090904123259
何気に~

仕事復帰してます(笑)

久々に事務所で

弁当食べてますわ~

でっ!

事務所では

お茶の変わりに~

アクアクララ~。
Home |  Category:モブログ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
