
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

久々の休みも・・・・。

今月2度目の更新です。

なんか、休みの日に更新と言うのが定番になりつつあります

こうやって見ると2週間ぶりの休みだなと・・・・

まぁ~休みは嬉しいんですけど、

なんで・・・

なんで・・・

雨なのさ!!

ありえん。

せめて曇り程度なら、

テンションも上がるんですけどね。

次回に休みに期待する事にします。
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ハードワーク。

相変わらず

更新サボリまくりですね。

まぁ~仕事復帰したからと言うもの

かなりの忙しさでして、

あと1ヶ月もすれば

少しはこの忙しさから開放されるかと!


こんな感じで忙しい中ではあったのですが

先日、1日だけ休みを貰いまして。

えっ~と!自分から休みたいと言ったのは初めてに等しくて

社長が驚いていてましたね(笑)

他の従業員達も、人の顔を2度見してましたから!

まぁ~忙しい中悪いなぁ~と思いつつ言ったのですが

1日なら、休んでいいよ~

簡単に休みが取れました。

他の従業員達も○○さんが自分から休みほしいなんて!

っと!!従業員達も、たまには休んだ方がいいよ~

だって!!俺はそんなに、仕事の鬼じゃね~し(笑)

その休みを利用して~

1日フィールドに行って来たのは、

言うまではありません(笑)

もちろん、普段は行けないようなフィールドでして

色々な生物を見て来ましたよ~

何より、行った事のないフィールドは

新鮮でした。

とにかく!めっさ楽しかったですわ~

Home |  Category:フィールド |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
