スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

何だろうね?

突然ですけど、

画像は何だろね?(笑)
SSC_0214.jpg

葉の上に白~い物が、

ゴミ?

いえいえ、

違いますよ~

どうやら

あの子が脱皮が始まったようです。

はて???

あの子って誰だろね(笑)


スポンサーサイト
Home |  Category:ペット達 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

手袋みたいですが誰かの忘れ物ですか~
結構綺麗に剥けてますね
ギブスは何時頃剥けるのでしょうか^^;

空色の兄弟さん

えっと、、おそらく!
あのお方ですね(笑) お久しぶりですね~♪
IPで解りましたよ。

私のギブスは7月末でしょう~
そして・・・成長ではなく、退化してる事間違いなしです(爆)

Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
