スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

なんてこった・・・・・・・。

みなさん・・・・・事件です。

なんの事件かと言うと・・・・

先日から、しつこい位に言っていた、

足の痛みですが・・・・

あまりにも痛みが治まらないので!!

本日、病院に行ってみました。

そう、軽いノリでたいした事ないだろう~

まぁ~レントゲン撮影して~

湿布貰って終了~

くらいの気持ちで病院に行ったみらですが!?

レントゲン撮影後・・・・

レントゲン室の小窓から

レントゲン技師が画像を確認している所が見えたのですが、

なんか・・・・・


笑ってやがる。


この段階で嫌な予感はプンプンしていたのですが、

診察室に入って、

先生がレントゲンを見た瞬間ですよ


あ~~~!


折れてるよ。ボソッっと


俺『えっ!!』

俺『マジ!!』

先生『かなり重傷だよ!!』

先生『まぁ~手術は辛うじてしなくて良いレベルだけど、』

先生『そうだね~』

先生『全治1ヶ月半って所だね。』

その結果・・・・・

骨折・・・。

これから・・・1ヶ月半は松葉杖生活の始まりです。

かなり憂鬱です。

まったくもって!!

最悪の事態ってやつですよ。。

はぅ~~。


スポンサーサイト
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
