スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ギブス取れたでぇ~。

取れたでぇ~

取れたでぇ~

ギブスがぁ~

ほれ~



いやぁ~

スッキリするわ~

早速、シャワーに入って

足をゴシゴシ洗いましたよ。


ただし・・・・・・。

どこから話せば・・・。

まず結論から言うと、、


完治していません(笑)


あのですね、

かかとの骨が完全ではないんです。

ただ、かかと部分の痛みがないので

条件付きでギブスを取るとの事。
(仕事復帰を8月にしたいと申し出た為)

その条件とは、

来週、仕事で履く靴にかかとに負担がかからないようにする為にパット(装具)を取り付ける事。

さらに、再来週にはMRIで骨の強度を確認してから

その結果で仕事復帰しても良いとの事。

ただし・・・検査するまでの2週間は!

絶対に無理をしない事!←ようするに松葉杖を使えって事。

とりあえずはこんな感じですわ!

つーかね・・・・・

無理するなと言われても・・・

現時点で・・・・松葉杖なしだと完全に歩けないって(笑)

なんか知らないけど、

関節の稼働域がまだ完全じゃないから、

普通に歩こうにも歩けないしね。

とりあえずは・・・・・

これからは仕事復帰の為のリハビリ生活ですわ。

あと少し頑張りまっせぇ~。
スポンサーサイト
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おぉ、取り敢えずはおめでとうございますってことですよね?!
”踵の骨”って…、いったいなにがあったとですか???
確かに写真でも踵が腫れているような…。
靴とかの中敷きで衝撃緩衝材が入っているのとかを使った方が宜しいのかな???

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大江戸さん
とりあえずは、有り難う御座います。
ですかね?(笑)

踵はですね、高さ4mの所から落ちたんですよ(笑)
運良く?踵の骨折だけで済んだのですがね。
下手すりゃもっと大きな怪我だったかも知れませんからね。
骨折はしたけど、ラッキーってやつですね。

中敷きの所には、装具屋さんが来て!
仕事靴に取り付けてくれるようです。
普段の靴には無しなので・・・パット探そうと思ってますよ~。

Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
