スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

反応いいね~。

爬虫類用に繁殖している

デュビアですけど

何やら、

私の所の爬虫類よりも

登場回数が多いのは気のせいか?(笑)

まぁ~良しとしましょ~

でっ!

私の所では、

主にデュビアには、野菜クズ中心に与えて~

昆虫ゼリーなんか入れております。

その結果!

ほれ~↓


かなりの勢いでムシャムシャしてますよ。

そして、基本は放置!(笑)

そうそう、

野菜は人参が一番食いつきがいいかな?

葉野菜も与えるのですが・・・

柔らかい所よりも、

堅い部分(芯)の方が好んでムシャムシャと食べている様子です。

後は定期的に新たな血を入れる為に

適当に成虫を少しだけ購入しています。

こんな感じにデュビア飼育?←餌だけど

楽しんでいますよ(笑)

さて今度はどこから新しい血を入れようかな?

さぁ~みんなで考えよう~。

スポンサーサイト
Home |  Category:ペット達 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ほぉ~今の自分にはホットな話題です(笑)
ところでゴキの床には何か敷いていますか?
既にレッドローチの臭いにやられぎみで、何か良い物ありませんかね?
うぅ~デュビアにすれば良かったかも・・・
けど1匹が結構な値段ですもんね。
あぁ~どうしよう(笑)

かずやさん
ホットすぎる話題でしたか?(笑)
私の所では、床材は使用してないです。
過去に色々と使ったのですが・・・
結局はない方が色々と都合が良かったです。

それと~レッドの臭いですが・・・
これも色々と試してみました!!

その結果・・・・慣れしかないと思います(笑)

デュビアは成長が遅いのがネックなんですよね(アセ

Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
