スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

テリトリーだな、こりゃ。

昨日に続き~

今日も日中に

フィールドに出かけて

来ました~

目的はやっぱり

爬虫類達の撮影

観察~

です。

さすがに

昨日と同じ所では

癒しも半減するのでぇ~

違う場所へと

車を走らせたのですが

目的地に着く前に

いきなり登場~

ど~ん。

SSC_0420.jpg
シマヘビ

です。

どうやら♀ですね~

数枚撮影して

さよなら~

続いて現れたのが

SSC_0421.jpg
カナヘビのベビー登場

SSC_0422.jpg
ほら、

こんなに小さいです。

この場所はこの辺にして~

目的地に車を走らせて

車で流しながら

地面を見ていたのですが

もっとも出会いたくない

奴の痕跡

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・。

ど~ん。
kumaashi.jpg
※一部モザイクで自主規制(笑)

奴です

奴らがいるんです。

そうです。

完全に

ヒグマが

周辺を見渡すと

足跡らしき痕跡も

ただ、、ハッキリとわかる所に足跡がない。

これじゃ

ヒグマの大きさがわかんないな。

どうしよ。

とりあえず車で流し

数十メートル進んだ先にも

痕跡が・・・

さすがに

ヤバイね。


今日は日が悪いので

帰って来たのでした。

自ら進んで入っていった山ですが

さすがに

ビビッたよ。(笑)

スポンサーサイト
Home |  Category:フィールド |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おぉぉぉ…、熊の手をもぎってきたのかと…(^^;
序に熊の胆も~♪
石の大きさから比較しますと1m50cmってとこではなかろうかなっと(p_-)

踵の具合は順調みたいですね♪
でも、ここで敢えて堪えてインナー生活をして完治を目指しましょう!!

大江戸さん
熊の手をもぎ取っている間に・・・
自分の顔がもぎ取られていますね。
確実に(笑)

今日は車からほとんど降りなかったので
ほとんど歩いてないんですよね~
さすがに、長時間歩くとヤバイです。

なんだ、やってんじゃん!

この間言ってくれれば良かったのに
水臭い(笑)

危ないところで遊んじゃダメですよ~
しかしヒグマって…
考えただけで恐ろしいわぁ
当たり前だけど居るんだね日本に(^^;

shu-5さん
(笑)

gosotarouさん
危ない所・・・。
実は新たに見つけた!
マイスポットでしてぇ~。
人の気配もないですし、野生動物(爬虫類)の宝庫なんですが・・・熊の痕跡があったので、かなりビビってます。(笑)

Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
