
Home |  Comment  |  Trackback

ピンポ~ン♪

お届け物で~す。(笑)

ブログ仲間の方から

粋なプレゼントが届きましたぁ~。

コレ↓


インソールです、

しかも、こんなにもたくさん(笑)

早速ですが、

自分の足のサイズにカットして~

普段、履く靴にセットしました!

衝撃吸収抜群!

踵への負担も軽減されました~。

これで、今よりも行動派になれる事

間違いない!!

大江戸さ~ん!

粋なプレゼント、ありがと~う。


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ギブス取れたでぇ~。

取れたでぇ~

取れたでぇ~

ギブスがぁ~

ほれ~



いやぁ~

スッキリするわ~

早速、シャワーに入って

足をゴシゴシ洗いましたよ。


ただし・・・・・・。

どこから話せば・・・。

まず結論から言うと、、


完治していません(笑)


あのですね、

かかとの骨が完全ではないんです。

ただ、かかと部分の痛みがないので

条件付きでギブスを取るとの事。
(仕事復帰を8月にしたいと申し出た為)

その条件とは、

来週、仕事で履く靴にかかとに負担がかからないようにする為にパット(装具)を取り付ける事。

さらに、再来週にはMRIで骨の強度を確認してから

その結果で仕事復帰しても良いとの事。

ただし・・・検査するまでの2週間は!

絶対に無理をしない事!←ようするに松葉杖を使えって事。

とりあえずはこんな感じですわ!

つーかね・・・・・

無理するなと言われても・・・

現時点で・・・・松葉杖なしだと完全に歩けないって(笑)

なんか知らないけど、

関節の稼働域がまだ完全じゃないから、

普通に歩こうにも歩けないしね。

とりあえずは・・・・・

これからは仕事復帰の為のリハビリ生活ですわ。

あと少し頑張りまっせぇ~。
Home |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

帰宅~。

先ほど、旭川から帰ってまいりました。

ラーメンを食べる為に、

車で移動する事!片道約200キロ。

時間にすると、高速道路を利用していないので(KITAKAROに寄る為)

片道3時間・・・。

とっても長い道のりでした。

ラーメンは先ほどの記事でも載せたので!

KITAKAROでの買い物は~

定番のシュークリームと行きたかったのですが・・・

保冷材が4時間しか持たないと言う事で、、

しぶしぶ諦めて・・・

仕方なく。。。

コレを購入!

kitakaro
バームクーヘン&新製品のクッキー。

早速先ほど食べて見ましたが!

なかなか美味しいですよ~。

特にバームクーヘンは病みつきになりそです。

マジで!

近くに行く際は是非寄って見てはいかが?



まぁ~それはそれで話しは飛びますが!

ラーメンを食した後ですが、、

実は・・・・。

アクアショップ系の爬虫類を扱うショップさんに立ち寄って来ました。

いきなり・・・・松葉杖での登場で

ビックリされたかな?(笑)

カメだったり~トカゲだったり~

ヘビだったり~ヤモリ系だったり~

色々と見させて頂きましたよ。

最後には、フクロモモンガのベビーがいたので~

その子達まで見せて頂きました~。

ただねぇ~。

あまり話し出来なかったんだよね、、

だってね・・・・。

店員さんが・・・・


超美人なんだもん(爆)←マジで!!


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

なんてこった・・・・・・・。

みなさん・・・・・事件です。

なんの事件かと言うと・・・・

先日から、しつこい位に言っていた、

足の痛みですが・・・・

あまりにも痛みが治まらないので!!

本日、病院に行ってみました。

そう、軽いノリでたいした事ないだろう~

まぁ~レントゲン撮影して~

湿布貰って終了~

くらいの気持ちで病院に行ったみらですが!?

レントゲン撮影後・・・・

レントゲン室の小窓から

レントゲン技師が画像を確認している所が見えたのですが、

なんか・・・・・


笑ってやがる。


この段階で嫌な予感はプンプンしていたのですが、

診察室に入って、

先生がレントゲンを見た瞬間ですよ


あ~~~!


折れてるよ。ボソッっと


俺『えっ!!』

俺『マジ!!』

先生『かなり重傷だよ!!』

先生『まぁ~手術は辛うじてしなくて良いレベルだけど、』

先生『そうだね~』

先生『全治1ヶ月半って所だね。』

その結果・・・・・

骨折・・・。

これから・・・1ヶ月半は松葉杖生活の始まりです。

かなり憂鬱です。

まったくもって!!

最悪の事態ってやつですよ。。

はぅ~~。


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

初日記。

なんとなく、本日からブログなんかを始めて見ました。

いきなりどうしたって?

あのですね・・・・。

仕事で怪我しましてぇ~

しばらくは自宅待機です(笑)

要するに、ヒマって事です。

まぁ~ヒマ潰し程度にブログをやるって事ですね。

さぁ~いったいいつまで続く事やら

乞うご期待です。
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
