
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

色々とありましたぁ~。

色々な意味で楽しめました。

と言うのも、

今期からは、

フィールドを少し変更して

林道に入るまで1~2時間かかる

場所でのチャレンジなのですが、

目的の生物には、

まだ出会えていないのですが

こいつには

かなりの確立で出会えるように

なりました。

今期何匹目なのか?

ジムグリ
SSC_0128.jpg
比較的、若い感じが残っています。

サイズも50㎝程度。

成蛇に比べると

まだ若さを感じる個体でした。

その後・・・

こんな個体も・・・・

車に引かれた個体。

SSC_0130.jpg

この林道では、

すれ違った車は2台!

おそらく、どちらかの

車に引かれた可能性が高いです

発見した時には

まだ息がありましたから・・・

ちなみにこちらは!

61㎝の個体。

元気な姿で出会いたかったです。

その後も色々な生き物と会えました

エゾフクロウ・シマリス・シマヘビ・正体不明の昆虫達などなど

その中で意外な所で発見したのが

水田で見つけた

カブトムシです。

一度、水田に落ちて

はい上がって来たのでしょう。

穂先に掴まっていました。

泥だらけなのが

印象的でした。


ところで、目的の生物に関しては・・・

手がかりになるような物はなし!

ただ・・・色々な情報を元に

新たなフィールドで可能性がありそうなので

撃沈覚悟で

改めてチャレンジしてみよう~と思っています。

ただ、今の時期は出会える確立は低いのは確実なので

あと2~3週間後が1番可能性が高いかな?

残りわずかのシーズン!

思いっきり楽しむとします。


Home |  Category:フィールド |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

今日は病院。

20090827135103
一ヶ月ぶりに

病院に来ました。

これから、

レントゲン撮影~

そして診察。

さて、

完治してるかな?

う~ん………

多分してないね(笑)

だって足の痛みが

まだ、あるもん(笑)

まぁ~それでも、

フィールドに行けるのですから、

時間の問題ですね。←たぶん。

とりあえずは~

仕事復帰の許可は間違いないと思います。

来月からは…

また、休みなし生活だな、

ふぅ~、、、
Home |  Category:モブログ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ちらり~。

昼間は~

やっぱり

なかなか

出て来て

くれないんですよね~



それにしても~

大きくなったもんです

これから

もっともっと

楽しめそう~♪
Home |  Category:ペット達 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

笑。

うそ~ん!?

ほんと~!?

http://www.youtube.com/watch?v=KMT1FLzEn9I


上手いこと

編集したもんです。

おもろいなぁ~。
Home |  Category:Youtube |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

そろそろ時期ですね~。

毎年、

恒例ですが

この時期になると

送られて来る物!

コレです↓

ちなみに去年の画像ね(笑)

毎年

新鮮な秋刀魚が送られてくるんですよね~

もちろん、刺身でぇ~

翌日は~

焼いて~

さらに~

佃煮風に~

色々な食べ方があるんですよね!

今年も楽しみです♪
Home |  Category:日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
Counter

現在の閲覧者数:
Profile

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
ども!
アラフォー世代に近づいてきた、いい大人が何を思ったかブログなんかを始めて見ました。
ジャンルも何もないブログで思うがままに書きまくれたらと思っていま~す。

Archiveα+Daycount
Comment
Trackback
Category
お気に入りブログ更新情報

更新されると上部に表示されます。

Tree-LINK

MicroAd

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
pictlayer
ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
